サンクリ48おつかれさまでした!!(委託の連絡も

↑そんなこんなで当日使ったPOPなど

 

当日来てくださった方はありがとうございました!

新刊の感想とかポチポチ右上の拍手でいただけると幸せだったりするんじゃないかな。

また当日これなかった方にはすでに委託も始まっております!

虎の穴さん メロンブックスさん へと委託させていただいております。

懇意にしてるほうを使うといいのではないだろうか!!

 

あと加えまして、pixivのほうでみみけっととTmFで出したコピー本を漫画形式で投稿しました。

ちょっとHPの方は環境整えるのが大変なので待っていただければと。

一応それぞれへのリンクです。→みみけ本 氷柱本

 

とまあこんな感じでひとつ、ではまた!