コミティアでるぞ! でるぞ! でるったら!!

と、いうわけで。

11/14開催のコミティア94に出ます!

配置はT-01b -三百六十度-

となります。

 

いい加減原稿をもうちょっと余裕持ってやれないものかな俺は。

という自己愚痴は置いておいて…

 

今回は犬耳っこの仄花のお話です。えろいよ。

たぶん一番人懐っこい感じだと思います。

以下サンプル。

きゃっちざはーと!表紙[1].jpg

文字なし版

ct94sm1.jpg

ct94sm2.jpg

 

サンプルがやたらえろいので恋愛パート(?)は本を買ってのお楽しみということで。

………あれ? 普通逆?

 

あとお最後に。

冬コミ受かっております。 

三日目 東E-46b

ですのでよろしくお願いします。

多分本は今を輝くミルキィホームズのエルキュール本です。

個人的にはもう彼女はエロキュールですねエロキュール

(あと間に合えばはがない本もつくりたい、世は肉で盛り上がってるけど俺は小鳩で)

 

とまあひとまずこんな感じで! コミティアの開場で会いましょうぞ!!