コミティアオツカレサマデシター

101111ポップ2.jpg

いつも通りというかなんというか当日飾ったPOPでご挨拶。

カタコトなのはなんとなくです(タイトル

 

コミティアはなんともまったりした空気でしたねー。とかそんな。

ブラックサンダー美味しかったです。

なんか高級なチョコくれた人もいましたな。

 

大体当日は朝もウィダーで済ませるとかそんなんなんでカロリーは大歓迎だったりします。

ただスナック的な、こう、パサパサしてるのはちょおっと大変だよねえ、とか思いますな、毎度。

 

当日はスケッチブックも描かせて頂いたりも出来て楽しかったです。

ただ、今回も4枚ぐらいまでしかお受けできなくて申し訳ありませんでした。

次回のイベント参加はコミケですけど、コミケではスケブは受け付けない方向で行こうかと思っております、申し訳無いのですけどね…前日多分手伝いだから死ぬんですよ、というかしんでる、ほぼかくじつに。

 

そんなこんなで最後にいつもどーり委託情報。

今回の新刊を とらのあなさま メロンブックスさま comic ZIN さまに委託させていただいております。

というわけでこっちもよろしく!!

 

通販ページ回ってて気づいたけど、ZINが一番コミティアの本多い気配?

特に大手とかではなく島中本が結構あるっぽいのでオリジナルあさるのに見て回るのいいかも知れない。…おかねがあればナア。

当日なんだかんだで買いまわってしまった。

 

恐るべしコミティアの魔力。

 

とまあ、今回はこんなところで。